十方暮入 (旧暦 皐月二日)

 これ、オイラも考えたことあるけど、本当に超絶困難だと思います。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2205/23/news031.html

 難関は神社の境内だけじゃないんだわ。
 実際には、あの目立ち過ぎる格好で自宅から神社まで駆けてかなきゃならないし、戻りも同様。
 どう考えても、途中で誰かに、あるいは防犯カメラに目撃されますし、誰もいなくても明るいコンビニの前くらい通る。
 これを連続七晩やるんですぜダンナ。

 しょせんは真の闇があった時代に編み出された作法ですからね。
 街灯というアイテムが出てきたあたりで、すでに実効性の低い方法になっていたと思います。

 あ、ちなみに。
 御神木に釘を打ち込むと器物損壊になります。神社への不法侵入も成立しますし。

 別の呪法を選んだほうが話早いでしょ。
 いや、いくらでもありますよ。ここでは言いませんけどね(魔笑)。
 まあ、怨敵調伏は「穴二つ」なので、「差し違えてでも」という極限の事情でない限り、やらんほうがいいです。
 やるなら、相手を傷つけずにすむ怨敵退散に留めましょう。