(旧暦 睦月廿日、廿日正月)

 セバスさん、格好良すぎ(千葉さんの声がまたね、渋くて良い味出てますがな♪)。
 あれはツアレでなくても惚れる。

 でも、ソリュシャンの態度が不穏。
 密告を受けたアインズ様が、どう来るか。
 ですな。

 仰々しく登場、わざとらしいまでに強さを押し出してるハゲの大男は、たぶん噛ませ程度の実力でしかないと思う。つか、八本指そのものが噛ませ役だろうし。
 相手が悪すぎるよね相手が。

 EDでは闇を垣間見せていた姫が、ガチでヤバイ人のようで。
 小太りの殿下は知っていたからこその、あの皮肉な態度だったんだろうね。妹があんなサイコだと知ったら、そりゃね。ちょっとだけ小太り殿下に同情。