(旧暦 弥生十九日)

 ナイスガイだったケビンが、どんどんゲスになっていく。
 哀れよのぅ。

 ミラクル2とやらが出るとしても次回だと思ってたが、早かったな。
 ミラクル1が「増殖する」と言ってるので、じきにミラクル3も登場するだろうね。3の中身は誰なんだろ?

 で、今度のタイガーの相手がキングタイガーって……虎の穴は、あんなものまで復活させたのかっ!? …………いやいや、ザ・サードがあれだけ実力見せつけた後にって、出す順序が逆やろ。
 ちなみに、旧・虎の穴ではボス(タイガー・ザ・グレート)の下に三幹部がいたのだが、その中の一人がキングタイガーなのだよ。残り二人はブラックタイガービッグタイガーね。

 いちおう試合には勝った若松だが、まさかあれで「二人だけで食事」の約束が成立したとは言わんよな?
 反則勝ちでそんなこと言ったら、株の大暴落なのだが。

 大助さんが入院しているリハビリ施設がモノポリー系列だと、よーやく気づきました。
 はい、自分は阿呆でございます。