二の午 (旧暦 睦月廿八日)

 甲府事件を持ってくるとは、しかも当時の目撃者を登場させるとは思いもしませんでした。想像するに、ご本人たちにすれば、もうマスコミにいじられたくない過去だと思いますからね。なのに実名顔出しOKとは驚きました。
 あの番組は、たまに、こーゆーのを扱うからスルーできなくて困る。

 GSWのスポールディングさんは老けたなぁ……。
 CIA側の敗訴からもう、だいぶ経ちますからねぇ。

 そして。
「SID-1」って、絶対にあの S.I.D. から取ってるよな〜。え? どの S.I.D. かって? だからほら、星一徹の声で喋る S.I.D. ですよ。
 24時間自動監視システムとは、まさに秘密基地。格好良い!
 お金がある人は羨ましいですよ。ええ。