(旧暦 皐月廿二日)

 こんなのは、どうじゃろ?

 人生やり直しツアーから数年後。
 ナンコ、マイマイ、そしてナナキを受け入れ納鳴村から弾き出されたリオンとソイラテの四人は探偵事務所を開き、日々の依頼解決に勤しんでいた。
 一方、同じく村から放り出されたジャックとケツは、彼女らの商売敵に就職、邪魔ばかりしかけてくる毎日。
 ナンコたちの事務所と、黒幕率いる悪徳事務所との地味なドタバタ争い劇が展開されるのである。

 ナンチャッテ。


 あれこれ文句言いましたけど、何人かのキャラは面白いんですよね。
 なので、こーゆー後日譚というか、外伝的なものがあっても、よろしいかと。
 つか、あれだけで終わっては出資者さんたちが納得しないと思うのですよ。何か追加で梃子入れしないと。