ウチのヒトミPPでも使ってるんだよな〜。(;^_^A

 XPのサポート終了あたりのあれこれがあって、Windows Update を信頼しなくなってはいましたが。
 それでも、アプデ実行する前に 2ch の板を見る習慣がついてて助かったですよ。

 MS社の質は確実に低下の一途を辿っている。
 と言ってしまっていいのかもしれないですね……。

http://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_support.html?nno=837

 wacom こそ、いい迷惑で。
 なのに、wacom はユーザーに謝って、MS社は決して謝らない。

 MS社の技術者たちがトーシロー集団でないと言うのなら。
 そーまでして 10 を売り込みたいのか? という解釈するしかねーぞ。