もじら

 泉州もじら、復活ー♪

http://www.mtsuite.com/

 とは言え、まだ言語パッケージだけなんですけどね。それもβ版段階。
 それでも、作者さんのご復活は嬉しい限りです。

 今後は Firefox のマイナー・アップデートには対応なさらないとのことですので、妖之佑としても今までの泉州もじら本体のお持ち帰りから言語パッケージの利用へと変更させていただくつもりです。

 で早速、Firefox 40.0.2 に入れてみました。
 設定で右往左往したものの(JLP の設定なんて Mozilla Suite 以来だよ。しかもそのときは、めんどくて和ジラに乗り替えたクチだし。おまけに、Firefox は設定方法が違うという罠)、何とか“泉州もじら40.0.2相当”になりました。



 作者さんにご挨拶を、と思ったのに、あちらのコメントに書き込みできない。orz



 久々だなー、この感触(しみじみ)。