(旧暦 卯月十六日)

 現さんの「ロリ少女」に、ちゃんと意味があったなんて、視聴者の誰も思わないってば(爆)。

 扇子男が特状課に寝返りましたが。
 信用できないな。何か企んでるぞ、きっと。



 で、えーと。
 進之介が「殉職」と、でっかく活字で出ましたが。
 主人公ですから復活、しかも最強フォームを手に入れて甦るのは目に見えているわけで。
 平成ライダー伝統の「水落ち」同様に、ただただシラけるだけです。やめませんか、こんな演出。

 ここで「殉職」に従い「最終回まで絶対に進之介が出てこない」と徹して、しかも物語を完成させるなら、そりゃ諸手を挙げて賞賛しますよ。
 それくらいの度胸もなしに軽々しく「主人公の死」を持ってこないでほしい。

 思えば『龍騎』のラス前は大胆でした。