三隣亡 (旧暦 睦月廿五日)

 ルイン・リー先輩は、やっぱりベルを妬んでましたか。で、憎しみにまで増大してた。
 爽やかな善人面は信用できんか。あーあ、やだやだ。
(強化されたゆえのブレーキの効かない激しい感情、という説も、まだいちおう有効でしょうが)

 で、EDのライン・ダンスから、またお二人が退場(ただし、あのピラミッドが爆発するシーンで、何か見えた気もする)。
 あと何名が退場となることか……。





 たしか、ナンバーが砕けたはずなのに。
 ラストに生きてたチェイスって何それ?
 それとも、メディックが作った偽物?
 まー、せっかくの銘キャラなので、これで退場は、もったいないとは思いますが。





 イエティがマハーカーラ(佛教における大黒天)の眷属という話は初耳です。
 たいへん興味深いですね。

 でも、未発見の巨大類人猿もしくは原人としての雪男も、眷属とは別にいると思いますよ。
 て言うか、いると思いたい♪