いろいろと不快(苦笑)。

 あの巨大掲示板の仕様が、ついに変更になりましたね。例の、専ブラ規制仕様。
 これに伴い、住人の引っ越しも加速しているようで。
 とりあえず専ブラを ver.アップしましたが……広告スレと広告画像が入るようになってますね。かなりウザいです。専ブラ開発者に登録制を強いた理由は、これかな? ったく、今どき怪しげな広告バナーをクリックするユーザーなんて、いるんでしょうか?
 目障りなばっかりで誰得な広告。これをユーザーの自己責任で消すにはバイナリ・エディタが必要とのことで、めんどくさい。

 自分も引っ越ししようかなぁ。
 するとして、どこが情報収集に一番効率がいいかな?