(旧暦 睦月廿一日)

 ちょい前に、ワークスの復活を求む。
 などと言ってましたら。

 アンテナ低かったんですね、私。
 アルトに「ターボRS」というのが追加されるそうじゃありませんか。なんでも「ワークスの再来」とまで言われているそうで(汗々)。

 ワークス同様に、4WDもあるんですね。
 これは気になります。

 が、顔がなー。ちょっとケンカ売ってる感じがなー。
 ノーマルの顔と換装できないかな……と思ったものの、現行アルトの顔そのものが、やる気満々すぎて(苦笑)。
 丸目がいいのに、丸目が。

 ともあれ。
 面白い車が出るのは、いいことだと思います♪
 実用面しか見ない、おとなしい車ばかりでは、つまんないですからね。



 いえ、買いませんよ。
 そんなお金ありませんから。