(旧暦 閏長月六日)

「タイヤコーカン」
 ってのが、どうにも平成ライダーらしいと言うか何と言うか。
 フツーに「タイヤチェンジ」では、あかんかったんだろうか……。


 あのチェイサー。
 どう考えても、ドライブ系のシステムだろ。

 プロトドライブが死んだ。
 と言ったのはベルトさんですが。
 映像として、そのシーンはないわけで。
 生きている可能性もあるのかもしれない。
 そう考えて、あらためてチェイサーの姿を見てみると「壊れた物を自己流に修理して使ってる」感が滲み出ている気がします(『ガンダム00』二期の冒頭に出てきたエクシアみたいな感じ、と言えば、ご理解いただけるかな)。
 つまり、ベルトさんも死んだと思っていたのが、どっこい生きていて。ただ、中身も外側も著しく見た目が変貌しているため、ベルトさんも判らない、って可能性ね。
 あるいは、ベルトさんは知らないふりをしているだけ、かも。

 なお、「ハンドル剣」は「電車斬り」と良い勝負だと思ふ♪