(旧暦 閏長月五日)

 OP映像で。
 あれ? 常守って煙草に手を出したんだ。
 と思っていた人(妖之佑も含めて)、見事に肩透かしされましたね。
 まさか、煙草で線香やってたとは(笑)。
 要するに、狡噛のことを今でも考え続けているってことですね。当然と言えば当然ですが。

 後輩くんの反発度は順調に増大中(なのに六合塚さんにだけはデレてる……)。
 いつ爆発してくれるのかな♪

 あのカムイって奴。
 なんか槙島に似てますね、手口というか何というか、人を絡め取るヤらしさが。

 そして。
 新人執行官のうちの一人、野原ひろしの方。
 禾生局長……と言うかシビュラが注目しているっつーだけでも、かなり胡散臭いわけで。
 しかもOP映像を観ると、ドミネーターを構える局長の姿に被ってくる。
 どう考えても、二期の最重要人物でしょ。