その後の後

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/28/news149.html

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140828_664023.html

「KB2993651」が公開されたのは昨日。
 で、一日だけ様子見してから、入れました。
 再起動に若干手間取った印象ですが、今のところは稼働しています。
 はっきり言って信用はできませんし、起動のたびに心臓に悪いですね(苦笑)。

 しかも、二週間後には、また Windows Update が来るのですよね。
 ああ、本当に心臓に悪い。
 今度は、ちゃんと数日の様子見期間を置くとしましょ。



 ところで、この「KB2993651」は「KB2982791」の修正版ですよね。
 ってことは、同じく公開が停止された「KB2970228」のほうは、どうなっとんの?
 8.1 向けには別に二つあったはずですし。

 これらの情報は、さっぱりですね。
 ほんま、どうなっとんの?
 それとも、他については、だんまり?