(旧暦 水無月十二日)

 毎年ある「角川 夏の100冊」。
 これで行われるブックカバーのプレゼントが楽しみで、欲しいデザインに応募できる分だけ文庫本を買っておりました(笑)。

 が。
 記憶が確かなら、去年と一昨年はストラップ、さらにその前年はケータイのカバーだったと思います。
 ので、ここのところ、ずっとスルー状態でございます。

 そこにきて。
 今年は「カドフェス」と名を改めて、ブックカバーが復活した模様(嬉)。

 どれどれ……。

 うわっ、出遅れた! 六月から始まってたのか!!
 ネットや郵便経由の応募ではなく店頭での手渡しだそうなので、加賀さんだけ品切れ続出してるな、こりゃ。
 他のは特に欲しいデザインでもなく。むー。

 というわけで今年もスルーとあいなりました(涙)。