上弦 (旧暦 葉月九日)

 まさか、先輩コンビと、せいらが一気に戦線離脱とは!?
 で、戦力が、あかり一人になったところで、基地まで失う。

 怒濤の追い詰め展開ですなー。
疎開先は、たぶん永瀧の母の所なんでしょうが、迷惑かけることにならなきゃいいけど……)

 しかし不思議なのは、あの暴徒たち。
 なんで松明? しかも放火するときはオイル・ライターって?
 21世紀の永瀧には松明が豊富にあるのでしょうか?

 せいらの首、るなに噛まれた部分に付いた蝶のような紋様。
 あれ、力を消すだけじゃすまない気がします。もっと不吉で危険なもののような……。

 そして上位組織「レグザリオ」。
「逆らうことは許されぬ」って、どこの悪の軍団ですかっ!?
 レグザリオが黒幕で、まちがいないよね?





 クリスちゃんもマリアも切歌も、みんな迷いすぎだよ。だからドクターに、いいように踊らされる。
 ブレないのは響と翼さんくらいか(まー二人とも良い意味でのバカですから♪)。

 にしても、調の台詞からすると、切歌のあれはミスリードだったと?





 ジュンを「マスター」と呼び微笑む蒼星石に嫉妬する真紅&水銀燈に爆笑した。
 ここんトコ展開されていた紅×銀のケンカもですが。
 今期のドールたちはデレ度が凄いですね。