で、日本語文字入力について(笑)。

 合理的理由もないのに、世間で「ローマ字入力が当然で、かな文字入力は異端。よって少なくとも職場では、かな文字入力なんて使うな。迷惑だ馬鹿野郎」などという、かな文字入力者を見下す声が少なからず存在するのは承知している。
 が、日本語の文書に限れば、物理的に最速最強は、かな文字入力のブラインド・タッチだという事実を認識していない連中の、しょせんは戯れ言だね。人のやりかたに、いちいち口出すなってんだよ!

 そんなこと、あれこれ考えて、ふらふらしてましたら。
 面白いサイトさんを発見してしまいました♪

http://www.asahi-net.or.jp/~dy5h-kdm/

http://www.asahi-net.or.jp/~dy5h-kdm/kanaplus2.htm

「かな入力推進委員会」なんて嬉しくて嬉しくて(笑)。