そして、あれこれ。

 るなの色相が濁りそうで不安すぎるよ(前回、せいらが、あかりの胸で泣いてるところを実はちゃんと見ていたのですね、るな……)。
 おばさんの占いでも、スプレッドの中央に月のカードが来て隣が塔と死神という、かなり不吉な結果が出てましたよね。これは、るなが原因となってチームに危機が訪れる、という意味にしか思えません……。ついでに言うと月のカードは、その満ち欠けから「変化」「心変わり」「正体不明」などの意味を持ちますから「るなが別のもの、あるいは別の立場に変わる」と取れるのですよ。



「DNA頑張りすぎだろっ」には笑ったものの。
 今回も、食と命について考えさせられるエピでした。
 毎回毎回、重たいなぁ。



 婆さんサイド、完全にヘタレたね。
 そこに来て、ついにフィーネの復活か?
 第一期では三人の配置にしか感じてなかったけど、第二期になって平成ライダーを凄く意識した作りな気がしてならん。



 店長、偉そうに言ってるが全部ブーメランだぞ。
 それと、真っ当な経営者であれば、ちゃんと見てるものだ。見てない経営者なら早晩つぶれるよ、店。
 要するに「おまえにだけは言われたくない」っちゅーことだね。ジュンも、あんなのスルーすればいいのに。
 真紅が言ってるやん。「バカって言うほうがバカなのよ」って。