ついでに。

 何度も申しておりますとおり、妖之佑は普段使いには SeaMonkeyFirefox 等々の Geckoエンジン搭載ブラウザで Web の閲覧をしています。
 当然、この日記も Gecko で書いては確認しています。

 たまたま今日、気まぐれで I.E.9 でも確認してみましたら。
 いや、酷いものですね。改行がメチャクチャです。

 SeaMonkey で、はてな日記のテキスト・エリアに書き込んだものは、そのまま意図したとおりのレイアウトで日記として表示されています。
 念のために、OperaSafari でも確認しました。Gecko と同じ表示です。ダメなのは I.E.9 のみです(I.E.8 以前での確認は、していません)。
 また、ここのログを取り込み「宿坊」本宅のログに載せたものですと I.E.9 でも妖之佑の意図したとおりに改行されています。
 ですので、おそらくは、はてなと I.E.9 との相性問題でしょう。

 と言うわけで。
 I.E.9(あるいは、それ以前の ver. でも?) でここに来られているかたには、かなり前から見づらい、あるいは誤解される行構成になっているかと思います。
 が、妖之佑の責任ではないと確信しておりますので、あえて修正はいたしません。これからも Gecko での確認のみでいきます。

 以上、悪しからず。