白露 (旧暦 文月廿一日)

 ヤフーメールのβ版が出てから随分と年月が経った気がします。
 いったい、いつまでβ版でいる気なのか。

 今のヤフーメール正式版は、Mozilla では、まともに使えないんですよね。頑張れば使えなくはないのですが、とにかく厳しい。
 その点、今までのβ版は Mozilla でも、ちゃんと使えるし軽いしで良かったのですが……現在、新β版への切り替えが進行中で。
 この新β版が、これまた不便。と言うか Mozilla では一切、使いものになりません。
 で、旧β版にしているアドレスは今月中に強制的に新β版になってしまうそうで。
 慌てて正規版に戻しましたよ。Mozilla では、まともに使えないってのに。