鏡開き、蔵開き (旧暦 師走十八日)

 ゾディアーツがラスト1になると、スイッチャー本人は蜘蛛の糸みたいなのに包まれて意識不明になる。
 つまり、ラスト1のゾディアーツだけは、スイッチャーが変身したものではなく、百%怪物成分だけで構成されている。だからこそ、フォーゼはリミット・ブレイクで容赦なく爆死させてやれるわけですよね。
 で、ラスト1を経て限界突破した者だけがホロスコープスの黄道十二宮、つまり幹部になれる。
 ということは、園ちゃんと校長はラスト1通過組……あれ?
 ってことはですよ。
 今の園ちゃんと校長って、人間ヅラしてるけど、実はラスト1を経たゾディアーツ、すなわち百%怪物成分が人の姿に化けてるだけかも。園ちゃんと校長の本体は、今でもどこかで蜘蛛の糸にくるまれて眠っているって可能性、ありません?
 それだと、今の園ちゃんがどんだけ黒くてもOKですよね。人じゃないのですから。

 スイッチは、人の願望欲望欲求をエネルギーに力を蓄え、ラスト1にてスイッチャーと入れ替わってしまう。
 ということかな。

 などと、ふと想像してしまいました。





 ノイズ様は、やっぱりフリーザ様でしたねぇ。
 色々な意味で♪