白露、三隣亡 (旧暦 葉月十一日)

 子犬は、すべて知っている模様。

 遅刻魔は、何も知らない単なる岡惚れ野郎でしたか。
 委員長たちも何も知らない様子。

 今回も生首ポロポロのようでした。
「のよう」と言ったのは、お行儀の良い放送局による自主規制で何も見えなかったからです。まるで裁判に負けた CIA が渋々公開した極秘UFO文書みたく、上から全部ベタ塗りされてましたからねー。
 ったく、だったら放送なんかするなよな。根性なしがっ。

 無期限休校のはずだった学校を、たった十日で再開させたのは、きっと黒幕の働きかけでしょうね。
 でないと再開初日に、しかも一時限目が始まる前に、バケモノが校庭に来るはずもなく。
 生徒たちを餌にするのが目的か、はたまた……。

 で。
 予告編が、また鬼畜の様相なんですが。

 

 

『シュタゲ』はネ申となりましたな。

 このタイミングで、OPの歌詞と一部画像を替えてきただけでも鳥肌立ちましたが。

 一気に超展開。
 しかも鬼畜。

 オカリンが可愛そうすぎます。

 一連の原因となったキー・パーソンは、やはりドクター中鉢でしたか。
 マジでゴミクズ野郎ですな、こいつ。

 あーちくしょー。第一話をきちんと観なおしたいぞーっ。
 伏線の山積みだったはずなのだよ、あそこ。

 次回、本気を出した「狂気のマッド・サイエンティスト 鳳凰院凶真」が世界を欺く!
 期待せずには、いられません。

 ゾクゾクするね♪