(旧暦 文月廿一日)

 見落としてたな。
 と言うか忘れてたな。

 萌郁のDメールを取り消したあとは、いよいよ最初の……とオカリンも私も思っていましたが。

 まだ、あるじゃないか!
 ほら。ロト6の当たり数字と、フェイリス杯のカード配置を、過去に送ったそれぞれのやつ。けっきょく、これといった変化がなかったのでオカリンは忘れているのだと思いますが(つか、オイラは忘れたさー♪)。
 あれもDメールであり、リーディング・シュタイナーの発動があった。ということは何かしらの過去改変、すなわち世界線の移動があったはずなので、無視して通るべきではないかもしれませんね。
 このあたりの調整で何とか good end ルートにならんものか。