八せん終わり、三隣亡 (旧暦 睦月九日)

 廃校の見学って……何かタイガーとは話が合いそうだ♪ いっそ買っちまえよ校舎(笑)。
 相手がメキシコという時点でペソ立ての取り引きだと気づかない十九歳でしたとさ。中南米を相手にするときは気をつけないとね。それら国家の紙幣は一夜明けると紙屑になりかねんし、とにかく連中はしたたかだから。
 にしても、尺の無駄遣いなカオス回が続くよなぁ。永田さんはコメディ担当に徹してるし(爆)。





 バガモンは『ゴースト』のキュビや音符眼魔みたいな立ち位置になるかと思いきや……南無。
 で、元社長が『ゴースト』のアデルみたいになっちまった。これはもう、ラスボス失格が確定したと言ってもいいですね。まちがいなく、新たな強敵に喰われるパターン。





 タチの悪い便秘だったのが、ようやく開通したみたいな感じ。
 まあ、通ってみれば実にあっさり。引っ張りに引っ張ったわりに、悪党としても雑魚な終わりかたしてくれましたけどね、尻顎。

 オヤジは、ちゃんとラスタルとナシつけてくれてたし。
 マッキーも、やっぱりバカの違法行為すべて掌握してたし。ああ、そう言えば、バカは結果的にマッキーのおかげで命拾いしたことになるのか。なんか、コラ沢並みの生命力だね。

 もう歳星でのメンテは受けられないでしょうから、今後はマッキーの世話になるのかな? マッキーは決して鉄華団の仲間ではないんだけどな。
 尻尾の台詞から、どんどんミカが人間離れしていくのが判るし。
 一方のジュリエッタも、技師のオバサンに危ない道へ誘導されてるし。
 どいつもこいつも先行き不安と不穏だらけですよねぇ……。