彼岸入り、社日 (旧暦 如月九日)

 八代学のハムスター話が怖すぎる。
 何このサイコパス

 車に閉じ込めて水没って、ハムスターの再現をしたわけですね、八代。Σ( ̄ロ ̄;)
 悟は、よく助かったものだな。

 その悟の声(台詞とモノローグ)が今までと逆転した演出は、お見事ですね。
 あれで観てる人全員に悟の状況が伝わる。

 八代の犠牲者組だった加代とヒロミの二人がくっつくのは、神様視点からすれば自然な流れでしょう。ついでにヒロミの幸せ太りも(爆)。
 これなら、歴史改変によって別の誰かが生まれてこなくなる、という結果を呼び込まずにすみますから。
 赤ちゃんの手と悟の手が合わさったのは、赤ちゃんからの「ありがとう」に思えてなりません(涙)。

 そして。
 母よ、あなたは強かった。(T-T)