(旧暦 卯月十二日)

 まさかの↓が予告編に来たコレ♪





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                       』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



(例によって、はてなだとズレるのな)





 匿名掲示板のAAではド定番の代物ですからねーこれ♪



 アヴドゥルが身を挺してポルナレフとイギーを救い。
 そしてイギーが自らの命でポルナレフを助けた。
 当然この後、ポルナレフ→承太郎とバトンはつながるわけですが。

 ジャンプは好きだよなー、こーゆー熱いリレー。

 思い返すのは『キン肉マン』の「悪魔超人編」。
 ウォーズマンが最後の力で絞り出した一千二百万パワーによるWベアクローの攻撃が外れ、バッファローマンのロングホーンの片方を砕いただけで燃え尽きてしまった。
 しかし、それが無駄でなかったのは、最終決戦で明らかに。
 モンゴルマンの活躍あれこれとともに、燃えましたよー当時(いや言っちまうと、モンゴルマンとのタッグ自体は『タイガーマスク』の「覆面ワールドカップ編」をモロパクしただけですけどね)

 アイキャッチザ・フールとスタープラチナ
 これだけを見ても、いよいよ最終局面ですね。
 すでに仲間の二人が“退場”した今、EDのインストゥルメンタルが本当にもの悲しく聞こえます。なんだかんだで、五人と一匹の旅は、それなりに楽しかったでしょうから……。