Mozilla

 この四月一日Firefox 37.0 がリリースされたのですが。
 旧 ver. からの更新は自動、手動とも不可となっとります。36.0.4 で更新の確認をすると「最新バージョンです」と言われてしまいます(苦笑)。
 現状で 37.0 にしたい場合は、インストーラーを拾ってくるしかありません。

 ひょっとして、37.0 そのものが「April Fool」なのか?
 と思ったりもしましたが、二日以降も公式サイトには、37.0 が最新版であるとの表示があり、インストーラーも落とせます。

 あれこれと Web を駆けずり廻りましたところ。
 どうやら 37.0 にはクラッシュ癖があるらしい、という話を何ヶ所かで目にしました。そのため公式が自動更新を停止しているのだろう、と。
 ならば、なぜ 37.0 のインストーラーを公式トップで公開しているのか? という疑問点と言うか矛盾点がありますが。

 ともかく、無理に急いで 37.0 にすることはなさそうです。
 て言うか、37.0 は、なかなかにヤらしい機能を持っている様子ですらあります。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/01/news055.html

 何この、使用中に「ランダムに表示され」る評価画面って?
 こんなの、ウザイだけなんじゃありませんか?

 つーことで。
 安定版がいいんよ、無闇に仕様を変えてほしくないんよ。
 ってかたには、ESR(延長サポート版)がよろしいかと。

http://www.mozilla.jp/business/downloads/

「法人向け」となっとりますので、使用者さんそれぞれの自己責任っつーことで。
 ご紹介したからって責任は持ちませんからね私。