(旧暦 霜月二日)

 良い最終回だったと思います。
 ユウキの最期を見送る大勢の中に、あの卑怯な攻略ギルドの二人がいたところも、とても良かった。

 でも、勇気あるなー。
 こういったネタを扱うと、クレーマーが喜び勇んで沸いてきそうなだけにね。
 特に作品中に具体的病名が出てくるあたり、心の貧しい連中なら、いくらでも文句のつけかたを見つけてくると思う。

 それはともかく。
 茅場の名が、また出てきて、余韻がぶっ飛びましたよ(苦笑)。
 必要だったのかな、あのタイミングで出すことって……?

 まあ、私はシウネーさんが美人だったことだけで充分に満足してますけどね(笑)。
 え? まあ、いいじゃん。少しくらい奇跡が起こっても。