(旧暦 閏長月廿四日)

 さすが日テレだと感心しました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141117/enn1411171140001-n1.htm

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/15/kiji/K20141115009288830.html

 ふむふむ。

「傷がついたアナウンサーを使える番組はない」

 つまりホステスという職業に就いている人は皆“傷モノ”なのですね。
 ほほー、なるほど。
 では、このテの店に一度でも行ったことのある日テレ社員をすべて見つけ出し、全員解雇するんですよね? タレントは番組降板のうえ出入り禁止にするんですよね?
 でないと矛盾しますよ。

「アナウンサーに求められる清廉性」

 これ笑うところ? ねえ、笑うところ?
 民放の、いや今やNHKも含め「女子アナ」という層が清廉だなんて思ってる視聴者って、この日本に一人でもいますかね?

 さすが、読売ジャイアンツの企業ですな。
 理屈が、いちいちブッ跳んでる。

 はっきり言って、こんな下劣な会社に就職しても、それこそ“傷モノ”にされるだけなのでは?
 少なくとも、妖之佑は現役女子アナおよび女子アナ出身者の言動は一切合切信用ならぬ、と考えておりますが何か?



 ここでサー。
「日テレと闘うような人物なら、ぜひ、うちに欲しい」と声を挙げるTV局が出たら格好良いと思いますよ。
 ただし、下心なしに、ね。