と言うわけで、と言うわけで。

 Google Chrome も消してやりましたとも。
 あー、スッキリ♪

 とは言え、そこは Google 、油断がなりません。
 コントロールパネルから消す、までは良かったのですが。
 そのままだんまりしたと思ったら、いきなり I.E. が立ち上がり、Google のサイトに接続……何だ? と思ったら、Google Chrome に関するアンケートのページでしたよ。
 だーかーらー。勝手に事を進めるなっつーの! こういう、てめーが一方的にルール決めてしまう姿勢が気に喰わんのですよ。
 しかも、Google という名のフォルダは、しっかり残ってますし(無論、手動でゴミ箱に、ほかってやったさ)。

 二度と Google Chrome は使わんもんね。
Google日本語は引き続き使う予定。更新は、できなくなってるけどね)