(旧暦 長月廿九日)

 今回、みんな出ないだろうと思ってたら小毬さんは、いますね。
 ということは前回、部室から出て行ったのはクド、三枝さん、西園さんの三人だったのか。(←録画環境を持ってない人)

 なんでなんだろう。
 小毬さんだけは、来ヶ谷さんたち四人とは役割が違う?
 たしかに今回、理樹に他校に行くよう言われた鈴は小毬さんに慰めてもらうわけですが……それだけのために?
 うーむ。



 理樹と恭介とのやりとりや、それ以前の真人の態度からしても、かなり核心に迫りそうな勢いなのですが。
 まだ第5話なんだよなぁ。

 ちなみに来ヶ谷さんら四人の出番がなくなって、あらためてOPを思い出すとゾッとしました。学校を中心にして、周囲からジワジワと消えていくアレね。
 最後には理樹と鈴だけを残して、みんな消えちまうんじゃね? と(冷汗)。