(旧暦 神無月五日)

 国安のあいつ。
 デレるの、はええっ。

 予告編を観ると、あのデカい魔法石は二号ライダー用ではなく、どうやら単なるパワーアップ用になりそうですね。
 画像からすると、ハリケーンドラゴンかな。

 とは言え。
 平成ライダーの傾向と、スポンサーの商魂からすれば。
 いずれ二号ライダーが出てこないはずは、ないのですよね。

 つーか。
 輪島さんにリング製作を強要するくらいだから、国安は当然、魔法石に関する研究とかもすませてあるものとばかり……まさか「指輪は魔法使いにしか使えない」という基本すら知らなかったなんて、あまりにも無計画すぎ。
 これはあれか。平成ライダーの多くが、お手軽簡単な装着システムであり**でも変身できるということに対するアンチテーゼなのかな?(笑)