三隣亡 (旧暦 師走五日)

 あれだけ閣僚の辞任(実質は更迭)が続いてもなお「任命責任」とやらを取らないKDはABを越えたかも。
「聞く(ふりをしてスルーする)力」もですが。
原発を増やさない」と言ったそばから新規原発の話を進めるとか。
増税しない」と言ったそばから増税の話ばかり出てくるとか。
 他に口にする言葉と言えば、ほぼ「明日から本気出す」ばっかだとか。

 まさかAB以上の嘘つきゴミカス総理が実在するとは思いもせんかったですよ。菅さんがマシに思えてならない。
 これはもうAB同様にKDが**されたほうが、各方面が目を覚ますという意味で、少しは日本の役に立つかもしれません。

 いや、暴言とは思っていませんが何か?
 伏せ字にするのは変な人除けです。