己巳 (旧暦 水無月十七日)

 毎年のことですが。
 因縁物は相変わらず怖いです。
 なんであんなのコレクションするのか理解できません。

 あの劇団の稽古場は、ヤラセ無しだとしたらガチでヤバイ。
 あんな現象てんこ盛りって初めてじゃね?
 そーとー家賃安いんだろうなあ。だから出るに出られないんだろうなあ劇団。
 にしても、相手があっちの世界の人だと確信して、それで声かけるって、劇団長さん度胸ありすぎや。

 復元納棺師というご職業を初めて知りました。これは大切なお仕事ですね。
 そんな人が霊感を持つなんて、よく続くなあ。これは宿命だから自然と受け入れておられるのかも。
 我が家の場合、父が大切にしていたと思われる持ち物を一緒に入れたことは入れました。だから出てこなくてすんだのかな? 知らんけど。

 またまた宜保愛子さんの貴重情報。
 左目の怪我が霊感のきっかけとは聞いたことがありますが、まさか弟さんの悪さが原因での大怪我だとは……つか、不自然に残酷な悪さなのが気になって。ひょっとして、“上”の意志によって弟さんが操られていた、ということもあるのかな。
 宜保さんが霊視するようになるのは“上”が決めたこと。だったのかもしれませんね。

 過去の使い回し動画や下手クソな捏造動画はあったものの。
 ざーとらしい演出の海外動画が無くて、好感持てます。
 やっぱり、この手の企画は安定のテレ東ですね♪