花祭り、一粒万倍日 (旧暦 弥生八日)

 先月下旬に、まん防が解除されたとたんにこれだよ。感染者増加。
 先行して解除してた沖縄では、すでに第七波だとか。
 毎度毎度の繰り返しですが。
 まん防が解除されたからって、呑み屋で馬鹿騒ぎしていいはずないってこと判らないんでしょうね。アル中予備軍どもは。
 自分の脳味噌で判断できないなら、もう人権剥奪してもいいっしょ。せっかくなので呑み屋クラスターの連中全員、人体実験に使ったらいい。臨床試験より人体実験のほうがデータ集めも早くて結果、新薬の完成も早くなるでしょうし。
 おめーら全員、I田J一と同類なんだよ。

 ついでに。
 追加接種が進まないからと、割引券だのパンダだのの餌で釣ろうってェ接種推進作戦を、対象の未接種連中が「安直な政策」と笑ってますが。
 問題はそこじゃない。そこじゃないんだよ。
 おめーらがその程度にチョロい低脳だと行政から認識されてるって気づけバカ!