(旧暦 弥生三日、上巳)

 ヒロミっちが生きてて、実家に帰ってた!
 だけど記憶喪失になってた!

 総集編なのにトンデモ御殿な情報を持ってきやがる。
(とは言え、ヒロミっちの生存は早くからネタバレされてましたけどね。ネットって地雷だらけだわ)

 えらい田舎やなヒロミっちの実家。
 あーゆー家には憧れます。

 で。
 ヒロミっちの記憶を取り戻すべくメモリアル動画を作る?
 というイミフな展開に。

 そこからはまあ総集編ですから。

 途中、乱入の玉置は定番の鼻水。
 でもさ、アングル変わると鼻水ないぞ。ほら編集編集。

 完成した動画が役に立つのかどうですか。
 ヒロミっちの再参戦は期待したいところですけどね。
 でも、無理させたくない気もします。ヒロミっちは自分を大切にしないですからね。

 さくらは荷物をまとめて家を出る。
 大二は、たぶんフェニックスのシフトに縛られる。
 二人とも、あっちで罠にかからないといいのですが……盛り上げるなら洗脳されて敵対とか、やりそうだよなぁ。
 少なくとも、長官は大二のことをオルテカに代わる生け贄と考えてるようですし。

 次回。
 またもカオス回の予感。