一粒万倍日 (旧暦 弥生二日)

 早いものですね。
 浅野アナ、もう卒業ですか。

 タモさんのおっしゃるとおり、ウィズ・コロナな浅野さんでした。
 初登場回の法隆寺が、緊急事態宣言下で例の 枠の放送になっちまって。
 で、そこからロケできずに総集編的なものが続いたりと、歴代でもっとも受難なかただったと思います。二年間でロケ地が三十いくつってのは少なすぎますよね。
 最後の回がこれまた総集編とは、本当にお気の毒。

 常人離れして鼻が効く人でもありました♪
 それと、都内観光の回でオープン観光バスの走っている場所が判らず、そのうちに気づいて「銀座じゃん」と素が出たのが印象的でした。

 お疲れ様です。