納めの不動、御用納め (旧暦 霜月廿五日)

 ママ助かってよかった。
 ヒロミっち、実は有能ですからなー。

 自分の姿が嫌いで司令官の姿のままでいるカメレオン男の本来の姿に噴いた。
「くやしいです!」の人を持ってくるとか反則やで(爆)。
 ともかく、これでカメレオンもギフ様に吸収された模様。
 ギフ様の復活に合わせて三人とも復帰するかもね。

 そのギフ様なんだが。
 内部の微細な振動を増幅したら心拍みたいな音だった。
 で。
 ぎっくり腰でフェニックスの病院に世話になった五十嵐パパのレントゲン写真には心臓が写っていなかった。
 うぉい。
 こうなると、ママが隠した、さくらのドライバーをパパが偶然見つけたってのも……?

 牛島宅は、あいかわらず生活臭ゼロで怖い。モデルルームでも、あそこまで冷たくないぞ空気。
 その地下にあるのは、どんなサプライズなのか。