不成就日 (旧暦 霜月十三日)

 再放送の『らき☆すた』が終わったわけですが。
 やっぱり楽しいですね。あの頃の京アニ作品は、どれもノッてた。
 第2クールのEDを除けば文句無しでしょ。
 つか、その白石EDは何なん? 誰得? と今でも思うわー。
 特に最終回本編がきっちり〆た後で、なんであんなの観せられなあかんねん。せめて最後は第1クール仕様のEDとか、ED無しでエピローグにスタッフ・ロール被せるとか、あるいは緊張感溢れるギスギスした『らっきー☆ちゃんねる』でスタッフ・ロール流すとかしたらええやん。OP、ED両方無しの最終話なんて、山ほどあるやろ。
 言っても今さらですけどね(苦笑)。もう十年以上も前の作品ですからねー。
 って思ったら、原作はまだまだ健在とのこと。それも凄いわー。

 十年以上経っても、かがみ推しなのは変わらないな自分(笑)。