(旧暦 霜月三日)

 さくらが髪型をアグレッシヴなヤツに変えた。
 せっかくのポニテが……。

 急に各人(特にヒロミっち)の言動がギャグ化したのは脚本家のせいか? 演出のせいか?
 迂闊に空気感を変えるのは控えてほしいですね。チグハグになるから。

 いつも空中にある基地が着陸したから、襲うに絶好のチャ~ンス♪
 ってのはバカでも思いつくこと。
 だからこそ、着地している間の警戒は普段に増して厳重……え? 交替で休暇? はあ?

 阿呆か。
 そのせいで、あっさり襲撃されてドライバとスタンプ盗られるところでしたぞ。

 新しいスタンプの完成には、一輝とバイスの信頼が必要でしたとさ。

 大二は強い攻撃を受けるとカゲロウと裏返るそうで。
 まるでメンコやな。いや、敵⇔味方だからオセロか? ああ、つまりランチさんか。(を
 ともあれ予想どおり、エビルの出番は無くならない。

 何だかんだで、デッドマンズの思惑どおりに事が進んだということで。
 カリちゃんの言う「裏切り者」とは?

 いや、あれはミスリードでしょうね。
 いやいや、第一話から怪しい感じはしてたけどサー。
 いやいやいや、確かに「交替で休暇」なんてありえん決定したけどサー。
 いやいやいやいや、でもさすがにそれは……ないよね。あからさますぎるしー。