七五三 (旧暦 神無月十一日)

 同じドライバーとスタンプなのに、カゲロウが使うとエビルで、大二が使うとライブに変身する。外見も能力も全然別物。
 どゆこと?

 それはいい。
 それより今さらに、本当に今さらに気づいたこと。
 エビルはカゲロウ、ライブは大二、そしてデモンズはヒロミっちが、それぞれ一人だけで変身する。闘いも一人。
 なのに、リバイスだけは一輝とバイスの二人がいないと成立しない。
 この違いは何?
 そもそも、あのドライバーとスタンプは悪魔の力を使うんですよね? リバイスが、そうであるとおり。
 でも、デモンズ、ライブともに悪魔の気配すら無い。
 それも含めて、またも写真から一輝だけ消えたことの意味が気になります。

 で。
 次は、さくらの闇堕ちですか。
 んー。一人ずつヒールターンして最後には戻る、つまり「雨降って地固まる」のなら、家族崩壊にはならないのかな?
 いや、必ずバラバラになる。と思う。