十日夜、出雲大社神迎祭 (旧暦 神無月十日)

 今の時代、JKですら凶悪犯罪しかねんから怖い。
 制服姿の魔法少女がジャヒー様&こころを追いかけてるのを微笑ましく見ているそこのママさんたち。認識が甘いですぞ。

 だいたい、犯罪を企んでる奴は、それと知られないよう、きちんとした、あるいは地味な服装をするもので。詐欺師とか空き巣狙いとか。
 奇抜で目立つ格好をして犯罪に走るのはキ印か無敵の人。
 つまり、あからさまに痴女みたいな格好をしたジャヒー様が犯罪をはたらくはずなど無いのです。数学教師同様に(笑)。

 魔法少女こと神宮きょうこちゃんの完璧なストーカーぶりに感服。
 偶然すら味方にするような相手からは、もう逃げられませんな、ジャヒー様。

 ちなみに牛肉も良いが、個人的にはラム肉がオススメじゃ。上手くやれば牛肉より商売になるかもしれん。
 つか気取らない居酒屋なのじゃから、牛肉使うにしても切り落としやスジ肉でやればよいのじゃ店長。それこそメニューの新開発、創意工夫じゃぞ。