庚申、不成就日 (旧暦 神無月四日)

 不幸体質と言えば野上良太郎だよなぁ。
 ちなみにヘッド奈々、スパイダーオルフェノク@澤田は電王@良太郎より四年早いんですぞ。つまり、あれはほぼサービス問題だった。その筋においては(爆)。






 魔王様が復活。
 これで、ょぅι゛ょが 2.5人に♪(魔王様、こころ、そしてジャヒー様は半分)

 いや、それはいい。

 ジャヒー様に落とされた魔法少女の一転、ストーカーぶりが怖いです。
 こうして見ると、ドゥルジさんは変態だけど押しかけない分、常識人だとよく判ります。
 まあ、そのうちOPみたいな構図になりますが。

 ドゥルジ→ジャヒー様←魔法少女

 という熱愛関係なわけですが。
 ふと気づいたこと。

 ジャヒー様→魔王様

 という熱愛関係もありますよね。それも、かなり入れ込んでる。
 あれは単なる主従関係の域を越えてますよ。言ってないのに魔王様の言葉として発してしまうあたり、講演会のドゥルジさんそのまんま。
 つまり、ジャヒー様もドゥルジさんたちと同類なんじゃね? と。

 あれ?
 そう言えば、前回のCパートで違和感を憶えてたのですが。
 海水浴場で魔石が大量に集まって、直で魔法少女との決戦に進んだ。
 ということは、原作にあった店長の「魔石あずかってあげましょうか」はカット?
 あらら。それは、もったいない。
 あの話は、こころのエピソード群と同じく、ジャヒー様の心境を描くそこそこ大切なものなんですが。
 前も、第1クールOPで偉そうにしてたショタのエピソードが半分だけになってて、もったいないと思っていました。
 うーん、残念ですね。
 そのうちCパートででも両方とも、やってくれるといいのですが、順序というものがありますからねぇ。はてさて。