八せん終わり (旧暦 水無月五日)

 ワンオペでやりたくない仕事。

 深夜タクシーの運転手
 ほとんど客が乗らない最終便バスの運転手
 倉庫番
 病院の夜勤
 墓地付き寺院の住職あるいは住職不在での寺男
 事故物件に居住
 土葬時代の墓守

 ユーは、どれならできる?





 今年も安定してましたね。
 使い回し作り物動画も多かったですし(苦笑)。

 とにかく因縁物はヤバイ。
 ああいうのを好んでわざわざ買い求める人の心理が理解できませんよ。

 懐かしの宜保さん、お題目唱えてらっしゃるやん。
 やっぱり最強なんですね題目。

 ところで中山のヒデちゃんが、いませんでしたが。
 お休みかな? それとも降板?
 番組タイトル変わったからレギュラー入れ替え? でも西村さんいるし? やってること同じだし?