入谷朝顔市 (旧暦 皐月廿七日)

 流し素麺の次は超特大おむすびですか。
 ソフィアさんはマニュアル読むのが苦手なようで。
 塩分過多のおむすびを完食は体に障りまっせ。

 予想どおりのタッセル退場。
 タッセルの本も手に入れたストリウスは、偽ソフィアを使って何を?

 ついに乙女になったデザスト。
 やっぱり、もったいないな。
 蓮と組んでからをもっと丁寧に描いてりゃ……。





 そうか、こんなに早かったんだ、バーニングフォーム。
 次回から木野さん登場なので、シャイニングも間近のはず。
 つまりオイラは、ほぼ最強フォームの時代しか観てなかったということですか。
 アギトはレーサー風、ギルスはオフロード、そしてG3はツアラーと、バイクのタイプが違っているのも楽しいですね。一人のライダーが複数台を使い分けるより自然。