(旧暦 皐月廿五日)

 五郎さんSP、録っときゃよかったな。
 昨年末、あんなにEDパターン用意してあったとは、生放送の怖さを垣間見た気がします。

 蜘蛛子さんの最終話、放送日が決まりましたね。思いのほか早かったな。
 つまり、そこまで酷い不具合ではなかった?
 あるいは、いろいろと諦めた?
 すべては観てのお楽しみ、ですか。

 ジャヒー様をこちらの地域でもやってくれるのは、ありがたい。
 七月末開始だから録画設定を忘れそうですが(汗)。

 GGOの名があるから何事かと思ったら、これまた再放送ですか。
 他にも再放送がちらほら。
 これは懐古と言うより、武漢のせいで新作あれこれが間に合わないのかもですねぇ。

 こちらではやっぱり放送してくれない、ひぐらし卒。
 第一話から容赦なくブッ飛ばしてるようで。