天一天上 (旧暦 弥生四日)

 f:id:mitaayanosuke:20210416062530j:plain
 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8』
 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8』特装版
 『~Family~』
  森田季節シバユウスケ・紅緒/ガンガンコミックスONLINE


 後悔も反省もしていない。
 確かに、何も知らずに通常版を買ったあとで特装版の存在を知り、あわてて追加で買った。
 だが、最初っから判っていても両方買ったと思う。
 だって、通常版のカバーはロザリーだから。特装版だけだと、7巻までの連中とロザリーとで不公平になっちまう。だから、最初っから判っていても両方買ったと思う。
 言っとくが、カバー外すと、まったく同じだからなー。口絵も同じだからなー。
 だが反省も後悔もしない。

『~Family~』は特装版の付録冊子です。
 キャラ紹介の他に、シバさん描き下ろしのショート作品があります。
 さらに嬉しかったのは、村上メイシさんの描き下ろしもあったこと。『ヒラ役人1500年』が全三巻完結したので、もう村上さんによるベルゼブブさんを見られないと思っていただけに、ホント嬉しいです。

 こーゆー商法は、なるべくやらないでください。
 この作品に限っては、買わざるを得なくなりますから。(;^_^A



 残念ながら、こっちで観られないアニメ版ですが。
 聞くところによりますと、アズサさんを転生させてくれた神様の声を、あの声優さんが担当されたそうですね。
 そのせいで、「十七歳くらい」だったアズサさんの見た目年齢が「十七歳」に確定したそうで♪(詳しくは、ガンガンONLINE の公式サイトをご覧くださいな)
 くっそー、本当に観たかったなぁ…………ちくそー愛知の各TV局どもめ。