清明、下弦、三隣亡 (旧暦 如月廿三日、二の酉)

おそ松さん
 ついにコンビニから出禁喰らったか六つ子(爆)。
 A1決勝でやらかしたせいか、おむすび落ちぶれてるな(涙)。
 一期、二期とも最終話には就職が絡んだけど、今回はトッティーが少しだけバイトに触れたのみ。
 そのまま何となくダラダラして、おしまい。
 四期を期待したいところだけど、A応Pが活動終了ですからね。シンクロして完結させたような気がします。
 桜って、花見って、春だけど。新入社員が場所取りとかさせられるけど。
 それでも「おわり」を暗示するものだと思うんですよね。
 実は妖之佑、花見というイベントには常に淋しさが付属すると思っているのですよ。
 だから、花見だから、これで完結。
 でも、けっきょく六つ子は花見してないから、まだ続く……かも。