(旧暦 睦月十八日)

 もうサ。
 闇の剣を横取りした犯人は玲花だ。と言ってるようなものなんですが。
 だからこそ、「玲花は悪側」説が逆に怪しく思えてならない。やってることは視聴者からのヘイトを生むばかりの、ヒールそのものなんですけどね。
 尾上も飛羽真に付く。蓮は迷い中。
 けっきょく、二ヶ月ほどで飛羽真は、かなりの仲間を取り戻しましたか。三月いっぱいまで引っ張ると思ってたんだけどな。
 対して、倫太郎がどんどん孤立していく。で、そこに甘言を囁くのが玲花。素直に見れば、玲花が悪役なんだが……ミスリードなんだろうなぁ。
 危機一髪のところを一瞬だけ助けて去って行ったカリバー……で、またもこれ見よがしに、タッセル宅が留守って。しかも、慌てて出て行ったっぽいって。おいおい。
 ところで、ずっと気になってたんですが。飛羽真が神山飛羽真で、玲花が神代玲花って、何か意味がある神シンクロなのかな?
 先週、今週と飛羽真が正気を失ったからか、EDは芽依と最光だけですか。