庚申、不成就日 (旧暦 霜月廿九日)

 前回のコメンタリーにもあったけど、ホント三期は六つ子がよく死ぬなあ。今回は、まさかの天麩羅刑。
 雪合戦を観て、戦争ってこうして起こるのかも、とか思ってみたり。ハタ坊の“元気玉”は、さしずめ核というところか。
 ニートAIは酷い。家事手伝いしないけど電気は貰いに来るって、どんだけ図々しいんだか。てか松代、買収されてんじゃねーよ!
 そして、本当に何があったんだろう今期の十四松。チョロ松の身勝手に振り回されるほど常識人すぎて……。オチのあの瞳は、むしろ怖すぎるわ。
 チョロ松の言わんとすることに助言できるとするなら、とある高原の魔女様の言葉がもっとも適切かな、と思う。「人の評価を気にしない。自分が好きだからやる」ってヤツね。
 実松さんは二期で死んだから、もうやらないのかな? わりと好きなんだけど。六つ子なんて何十回死んだか判んないのにな(爆)。